ASUHOLI

普段は引きこもりがちなのに でかいことほど思い立ったらすぐに動きたくなる ある日突然 ワーホリ行こうって思った 今すぐ行きたい 明日にでも行きたい あした、ワーホリ

いろいろすっ飛ばしてバンクーバーからお届けしております

ご無沙汰しております。
訳あって更新ストップしておりました。

 

6月8日カナダ、バンクーバーに上陸いたしました。

 

到着早々いろいろあったんですが(笑)
まあ今はなんとか落ち着いて過ごしています。

 

出発準備や入国のこととか携帯の契約とかSIN申請や銀行口座開設とか
みなさんのお役に立てる情報を載せたいと思ったのですが、
ですが、
ちょっと、
めんどうで
時間がなくて

 

そういった難しい部分は帰国後に更新します!(1年後!笑)

 

滞在中はふつーの日記として
というかメモ帳みたいな感じで簡単に書いていきたいと思います。
全然おもしろくないと思いますが、お暇でしたらお付き合いください。

 

現在ダウンダウンから電車とバスで30分ほどの場所に暮らしています。
ちょっと田舎だけど高級住宅街らしく静かで治安良いです。

 

シェアメイトは日本人女性3人(もうすぐ1人増える予定)とカナディアン男性2人(1人はほぼいない)

 

持参金は日本円12万ぽっきり

 

資金難なので学校には行きません(行けません)。

 

もう既に生活困窮しております。

 

仕事はランチタイムにジャパレスのキッチンヘルパーと
ディナータイムにファストフードです。

 

更新頻度はかなり低いと思いますが、見守ってやってください。
とにかく早く貧困から抜け出せるようにがんばりまーす!